聖・タジ交記

交換日記です
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さんじゅいっかいめ : main : さんじゅさんかいめ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
さんじゅうにかいめ

今日もアルバイトでした。ジョンです。
雨上がりの庭では小さい生き物たちが生き生きとしているのでこの時期アルバイトの日は彼らに出会うたびにヒッって奇声を上げながら一日を過ごしています。
蚊は露出部分を執拗に狙ってきますね。
夏が過ぎて行くごとにジョンの腕は蚊のお食事跡でいっぱいになるよ。
蚊から捕食されることで食物連鎖の環の中に組み込まれてるからね!生きてるからね!
もうちょっとして蝉の時期になると彼ら思いっきりタックルかましてくるからねー!
急に背中にアタックされたり正面から飛来してきたり顔の横かすめて行かれると心臓止まりそうになります。
めっちゃホリディいいかんじでです。
これも夏の思い出だよねー。イエー。てな具合にいきたいっすねーいいすねー。なんてねー!
みんな助け合って生きているよねー!

ってだいたい9月位になると刺されるのにも慣れてきてこんな↑↑テンションになるんだけどまだ7月だし梅雨まっさかりだし蝉よりなめくじの方が多いのでテンションは地の底を這っている。
: じょん : 23:58 : comments(2) :
スポンサーサイト
: - : 23:58 : - :
なんか日付おかしい
: たじま : 2012/07/03 1:03 AM :
書きました通知をしわすれていたんです。
: じょん : 2012/07/03 7:53 AM :









about.
categories.
archives.
entries.
comments.
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.